フォト
無料ブログはココログ

« マッサージオイルのご提案もしております | トップページ | メリークリスマス!! »

2015年12月24日 (木)

大切な方への香水のプレゼント

12395452_982888368458090_1882950983

大切な方へのプレゼントに当店の香水を
  ご依頼いただくケースが、増えております。
  本当にうれしく思います。

プレゼントの場合は、その贈る方の...
情報をお伝えいただいてるのですが、

依頼者様がどんな思いで渡したいのかという
  ことも、すごく大切にしております。

そこにはたくさん愛があふれています。

今回のご依頼は、

お別れを経験された友達を励ます香水です。

そっと、いつもそばに置いてお守りのような香りになるといいなと
思いました。

べースにオークモス・・・この香りは生命そのものを表現している
生きるという使命を伝えてるように感じ、その人にあたえられた命そのものです。

大丈夫だよっていう力強いエネルギーです。

死というものに直面したとき、深い深い悲しみから、救ってくれる愛の深さがあります。

そしてベンゾインにフランジュパニ・・・ぶれない強さと、やさしさと、勇気とか元気とかで
守ってくれます。

トップにマンダリンもチョイスしました。
  内なる自分を癒す香りでもあり、うつむき加減なとき、そっと優しさで包みます。

Etc・・・・・

とっても心地よいブレンドになりました

想いが届きますよに。

Aromatherapy Neutral +

岡山市北区問屋町7-102-303

086-245-0355

neutralian@nifty.com

« マッサージオイルのご提案もしております | トップページ | メリークリスマス!! »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/62926878

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な方への香水のプレゼント:

« マッサージオイルのご提案もしております | トップページ | メリークリスマス!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28