フォト
無料ブログはココログ

« 聖なる夜の香り | トップページ | マッサージオイルのご提案もしております »

2015年12月21日 (月)

クリアな香りで、リフレッシュ

 

透明な色の香水もできちゃいます

  混ぜると、白くなる感じ。 

  精油のみで作るブレンドの香水は、いろんな色を醸し出します。

...

今日は、2層になったホワイト&クリア

482815_925712000811973_4052678926_2


  フランキンセンス ゼラニウム、ラベンダーをベースに展開。

すっきりと天にぬけるさわやかな香り立ち。

  浄化作用がすばらしね。

  一日あびたネガティブなエネルギーをおそうじしてくれたり、

ちょっと、イライラしたときや、行き詰まった時に シューっとまとえば、
スイッチオンです。

  空間や場の変換にもいいね。

  呼吸が気持ちよいですねん

aromatherapy Neutral+

岡山市北区問屋町7-102-303

neutralian@nifty.com

086-245-0355

« 聖なる夜の香り | トップページ | マッサージオイルのご提案もしております »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/62911512

この記事へのトラックバック一覧です: クリアな香りで、リフレッシュ:

« 聖なる夜の香り | トップページ | マッサージオイルのご提案もしております »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30