フォト
無料ブログはココログ

« ネロリの香り | トップページ | パインの香り »

2016年2月16日 (火)

出すぎない香りのかっこよさ♡

Akina

先日の癒しイベントのお客様は
どなたも、ほんとうに魅了されるチョイスをされる方が
多かったのですが
3個もオーダーいただいた、使い分けの名人がおられました。
 ...
 


イランイラン
オークモス ベチバーをベースにあしらい、
ミドルのみで、まとめあげたこの作品!!
 

タイム・ラベンダー・クローブリーフet・・
 

イランイランの情熱的な香りからのベチバー、オークモスの
圧倒的な生命力に、うふふふうん♡なりながらの
タイムのさりげなさや、ラベンダーのすーーーんってする感じが
かっこよさと、センスの良さを表現されてて
 
「出すぎないカッコよさがすごい!!」 
 

*比率などはおまかせいただいてるので
勝手に解釈させてもらってますがww

ザ、香りっ!!て主張してないのに、もう一度嗅ぐと
気になって気になって仕方ないのですww 
 

香りの罠です♡  フィクサー的存在になりたい人におすすめかも!
 
 

また、他の作品もご紹介しますね(^^♪

« ネロリの香り | トップページ | パインの香り »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63221525

この記事へのトラックバック一覧です: 出すぎない香りのかっこよさ♡:

« ネロリの香り | トップページ | パインの香り »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28