フォト
無料ブログはココログ

« 1月29日 開運癒しのイベントで踊ります♡ | トップページ | オフィスの空間の香りのプロデュースで仕事の効率アップ »

2016年2月 1日 (月)

ハッピーバレンタインの香り

Photo

バレンタインに
愛のこもった香水のプレゼントいいかでしょうか?

2月14日は、もうすぐですね。
 

チョコの日の戦略にどっぷりはまって、毎年、自分の分もちゃっかり買いますマミーです。ww
 
 
そんな 甘い日ですが、
 
大好きな人に香水のプレゼントいかがでしょうか? 
 
 
最近は、男性も、匂いをすごく気にされておりますゆえ
男性用の香水もよく売れております。  
 
アロマの香水は、自然の香りなので、市販の香り(科学香料)などが苦手な方にも、受け入れてもらえます。  
 
そして つけてる本人も周りの人も、リラックスできるような
心地よい香りです♡  
 
バレンタインは、甘い香りをベースに入れて、恋の香りに。
 
 
思わず彼が、あなたを抱きしめたくなるような魔法の香水に仕上げます。

 
この香りを彼がつけたらどうなる?
 
 
あなたのことをもっと、好きになってもらえる香りがいいですね♡  
 
そして彼もこの香りをまとうことで、第一印象をよくするイメージ。
 
 
香りには、そんな魔法の仕組みがございます。 
 
 
オーダーでお作りする香りは、世界でたった一つの香りとなります。
 
 

ハッピーバレンタインになりますように♡♡

Neutral+

neutralian@mifty.com

« 1月29日 開運癒しのイベントで踊ります♡ | トップページ | オフィスの空間の香りのプロデュースで仕事の効率アップ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63152940

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタインの香り:

« 1月29日 開運癒しのイベントで踊ります♡ | トップページ | オフィスの空間の香りのプロデュースで仕事の効率アップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30