フォト
無料ブログはココログ

« パインの香り | トップページ | メリッサの香り♡ »

2016年2月20日 (土)

客観的になるための香り

10494766_784190954994500_3828750093


なにか、問題が起きた時、まずは、内面的な葛藤が始まり
感情や固定観念に覆われてしまってるのがほとんどで、
 
感情をむき出しで、出口を求めて四方八方に発信してみる。
少しは、発散にはなるけども 
 
 
現状の感情にとらわれてるだけで、本質的な問題にベールを
かぶせているだけであったりします。 
 
 
固定パターンから解放され、客観的にとらえられない限り、
堂々メグリを繰り返すだけであります。 
 
 
誰もが起こる、出来事の過程であるけどもこの先へどう進むかが、
学びなのですかね。
 
 
そんな時に、まとう香りは、軽めの精油がおすすめです。(ミドルとトップあたりがいい)
 
(次のステップは 適応、順応、維持or否定か、絆or断つ...か、そんな選択かな)
 
ジュニパー、シダ―ウッド、サンダルウッド、マンダリンなどで、
バランスを整え 浄化用の香りをまとうのもいいね
 
問題に左右されずに自制心を取り戻し、自分自身のコントロールの手助けとなります、。
 
サンダルウッドが、自分の考えに責任をもって決断するという、勇気をあたえて、
 
マンダリンが、やさしく安心と自信をくれるかも!!
 
 
雨の日のワークにおすすめです♡♡
 
葛藤があるとき、問題に直面したとき、
人間関係で、辛いとき などなど。
 
客観的に、自己をみつめ、責任を果たすことにシフトしよ。
 
 

« パインの香り | トップページ | メリッサの香り♡ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63239473

この記事へのトラックバック一覧です: 客観的になるための香り:

« パインの香り | トップページ | メリッサの香り♡ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31