フォト
無料ブログはココログ

« 1月29日癒しイベントのご報告 | トップページ | ダンサーさんの香り »

2016年2月 8日 (月)

夢をかなえる香り

リピーター様
 
今回のオーダーは、
前向きになれる香りであり、
心豊かになり、...
今年、挑戦したみたいことを叶えていきたい!

という、本当に、ワクワクするお気持ちが
伝わってきました♡

ベースにはホワイトロータス ぶれないね。
バニラとベンゾインという甘さダブルですが、
この中には、苦味とか、辛みも、あるので、
ミドルのフェンネルやヒノキが、まとまります!

Photo



トップにマンダリンとベルガモットとレモンで
しめるという、かっこよさ。

レモンはヒートアップした気持ちをおさえたり、
ニュートラルな状態に戻すという意もあり、
わりと冷静な柑橘系。

し、

ベルガモットは、ポンと背中を押してくれる勇気!

そしてマンダリンは、インナーチャイルドとつながる内なるエネルギー
満ちてるし。

ほんと、わくわくする香りに仕上がりました♡

全体的には、かんきつのさわやかさが、キューと入ってきたあとに、
ウディな森林浴がいったりきたりして
最後は、甘さと深みの中に、しっかりとした生命と愛を感じる仕組み!!

  夢がかないますように♡

« 1月29日癒しイベントのご報告 | トップページ | ダンサーさんの香り »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63182653

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえる香り:

« 1月29日癒しイベントのご報告 | トップページ | ダンサーさんの香り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31