フォト
無料ブログはココログ

« メリッサの香り♡ | トップページ | イランイランの香りはスイッチオン! »

2016年2月25日 (木)

サンダルウッドの香り

12782014_1018139508266309_570508341

サンダルウッドの香り

「今あなたは、ここに存在する」

そんなメッセージがあります。・

頭でばっかり考えすぎて、出口がみえなくなったとき、
地に足のついた状態で、落ち着くことのできるエネルギーです。

「生命」の原始的な意味や、本質的な自分自身にむきあうような、
時間に、まとうのもいいね。

瞑想によく使われますね。

インドではサトルボディの香りとして珍重されています。落ち着きを取り戻し、
世俗を超越するような、香りではなく、現実的な中での受容力を高めてくれます

香りは、強め。 ベースノートに最後の最後にお肌に残る感じ。
人の匂いにシンクロしやすいっ

« メリッサの香り♡ | トップページ | イランイランの香りはスイッチオン! »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63261554

この記事へのトラックバック一覧です: サンダルウッドの香り:

« メリッサの香り♡ | トップページ | イランイランの香りはスイッチオン! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28