フォト
無料ブログはココログ

« ペアな香水 | トップページ | ダンサーやアスリートの味方! ローズマリーブレンドオイル »

2016年3月16日 (水)

何か新しい事を始めたい時におすすめブレンド♡

12064386_1030399540373639_161500531

何かあたらしい事を始めたい時におすすめなブレンド♡

ネロリは、オレンジの花から抽出される
高価なオイルの一つでもあります。

...

  三大エンジェルオイルの一つとも言われてる
精油です。

どのチャクラにも対応してますが、 
  第2~第7へ、順番につけてゆくのもいいね。 
 

この香りを嗅ぐことによって、落ち着きを取り戻し、
バラバラになっていた、心と身体と魂を統一してくれます。
 

アンバランスな状態(疲労しきってるとき)
  自分との対話にもいいね。(心の中の声を聴く)
 

Neutral=中庸(ポジティブでもネガティブでもない) が、キーワード。
 

とっても、さわやかで、天にぬけてゆくような香りは、まばゆい光が
広がりそうです。
 

清らかで純粋で、やわらかいエネルギー。
 

ネロリにメリッサなどブレンドしてさらに、心を強くし、
  自分を信じて行動できるかも♡♡

サポート力がすごい!! 

« ペアな香水 | トップページ | ダンサーやアスリートの味方! ローズマリーブレンドオイル »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63354930

この記事へのトラックバック一覧です: 何か新しい事を始めたい時におすすめブレンド♡:

« ペアな香水 | トップページ | ダンサーやアスリートの味方! ローズマリーブレンドオイル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28