フォト
無料ブログはココログ

« ダンサーやアスリートの味方! ローズマリーブレンドオイル | トップページ | あなたの匂いとシンクロする香り♪ »

2016年3月23日 (水)

満月の香水♡

Photo

今日は満月ですね♪

お持ちの香水を自分の周りに、シューっとまといながら
願い事をすると叶うといわれております。

...

ご自身が、ほっと落ち着く時間と空間でいいので、
まずは、すべての事に感謝をしてから、
1つだけ願い事をしてみてくださいね♪

精油のエネルギーが満ち溢れる時です♡
満月の日の香り立ちは、いつもより違うのを感じるかもしれません・・・
 
チャクラに沿ってつけるのもいいね。瞑想タイムにもぜひ♪
 
 
フランキンセンスの浄化のパワーが、満月の日から強くなります。
溜め込んだあらゆるものをお掃除してくれます

心のモヤモヤ、身体のむくみ、よどんだ空間、などなど、
ネガティブなものに支配されそうな時、たくさんの人の影響を受けすぎたとき、
 
今一度、クリアなニュートラルな状態に戻します・・・・

 
 
オーラのクレンジングにもいいね♡
 
 
あなたの願いが叶いますように!!

« ダンサーやアスリートの味方! ローズマリーブレンドオイル | トップページ | あなたの匂いとシンクロする香り♪ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63386078

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の香水♡:

« ダンサーやアスリートの味方! ローズマリーブレンドオイル | トップページ | あなたの匂いとシンクロする香り♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28