フォト
無料ブログはココログ

« 眠れる子羊の会♡ を開催します!! | トップページ | あなたのやる気を引き出すアロマ教室開催します!! »

2016年4月 9日 (土)

クオリティアップの香り

Photo

テーマは、新しい事への挑戦!始まり!

 

いいですね。

 

 

 

そんな時に、サポートしてくれる香りです。 

 

 

 

エステティックサロン ジュエルのオーナーの

 

安藤玲加さんの今回のオーダーは「クオリティアップ」 

 

 

 

そんなブレンドには、フランジュパニ、イランイラン

 

バニラなどベースに、間に、実はヒノキやユズといった

 

和のテイストが入ってまして、これが、またいい!!  

 

 

 

思わず笑顔になり、次なる目標に向けてワクワクしちゃいますね。

 

 

 

13種類というブレンドの中に、コーヒーの精油の

 

隠れたパンチが、かなりハイセンスです!

 

 

 

全体の香りは、やわらかく女性らしく愛らしいのに、

 

すーっと芯のある天地を繫ぐようなエネルギーに満ちてます。

 

 

 

前向きでアクティブな香りですね

 

« 眠れる子羊の会♡ を開催します!! | トップページ | あなたのやる気を引き出すアロマ教室開催します!! »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63462110

この記事へのトラックバック一覧です: クオリティアップの香り:

« 眠れる子羊の会♡ を開催します!! | トップページ | あなたのやる気を引き出すアロマ教室開催します!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31