フォト
無料ブログはココログ

« 自分の本質と向き合う香り | トップページ | 色でも楽しめる香水 »

2016年6月 9日 (木)

ベルガモットの香り

Photo

ベルガモットはとても、親しみやすい香りであり、
柑橘系ですので、トップノートの香りです。

揮発時間は短く、軽いのでどなたでも受け入れやすい香りでもありますね。

...

心が冷たいなーと思うとき

例えば、

何を見ても、聞いても、体験しても、楽しさも幸福感もない、
なんなら人と接するのも、疑うばかりで、もう一人の方が楽でいいやーい。

と、思ってしまってる時、
や、

あまりにもショックな出来事があり立ち直れない時、 
 
自分なんて最低だーっと、価値を下げてしまってるとき

などなど、

優しく勇気と元気、自信をあたえ、感情の波を穏やかにしてくれる感じ。

 
ほろ苦い大人っぽい柑橘の香り。

心を温かくし、愛を育むエネルギーです♡

岡山市北区問屋町7-102-303

Neutral+

086-245-0355

neutralian@nifty.com

« 自分の本質と向き合う香り | トップページ | 色でも楽しめる香水 »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63754960

この記事へのトラックバック一覧です: ベルガモットの香り:

« 自分の本質と向き合う香り | トップページ | 色でも楽しめる香水 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28