フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

本能をゆさぶる香りの会 レポ

本能をゆさぶる香りの会

13754441_1121321187948140_458384331



 
ご参加のみなさまありがとうございました。 
 
みなさんの、香りのエピソードなどお聞きできて...
とっても楽しい時間となりました。

「わたし〇〇の香りが好きなんです♡」

え?
 
というようなその香りにも、わたしは、とっても共感できたり、
驚いたり、
まだまだ匂いフェチは、たくさんおられるのですね。

13769461_1121321194614806_426928745

ああまた次回ぜひ、そのような、匂いにまつわるお話しを聞かせてほしいです♡ 
 
みなさんと、わきあいあいと、香りトークのあとは、

本能をゆさぶる香りに出会ってもらうための香りレッスン。 
 

みなさん、たくさんの匂いをくんくんくんしながら、

ご自身の本質の部分とぴったりな香りをどんどんチョイスされていきました♡ 

どのブレンドも配合もその人らしく心地よい香り。

参加者のみなさんお互いに香りのシェアをしながら、その人らさしさを、自分からと、
他人からの意見で発見できる。 
 

とってもお似合いの香りができました!!  

 
あなたのまとってる香りが素敵すぎて、
知らない人からも、声をかけらる香り ぜひ体験してください♡♡ 
 

13626579_1121321231281469_666587944



次回のテーマは、「睡眠」第2弾!! 

ここのコントロールも魅惑の世界ですね。
本能のまま、無意識の世界へいざなう眠りの香りみつけてくださいねー 

8月23日(火) 19:00~

講師 おねむりインストラクター 安藤玲加先生

香りプロデューサー 如月マミー

で、お届けしますよ。 

 

 

ニュートラル+

086-245-0355

neutralian@nifty.com

2016年7月22日 (金)

スイッチオンの香り♡

オーダーいただいた香水をお渡ししました

 

小椋明子さんご来店ありがとうございます

 

13700074_1117976138282645_800734254

スイッチオンの香りです

 

メリッサベースの香りで

緊張をほぐし、安心感で包まれます。

また勇気をあたえてくれます。

 

それに、ゼラニウム(人とのご縁を繫ぐ・円滑にしてくれます)や、

ローズ(ハッピーな気持ち・優しさ) フランジュパニ(明るさ・前向きさ)

 

などど、ブレンド♡♡

 

お仕事柄、人前に立つこの多い明子さんだからこそ、

こういう香りをまとうのは、よりフィールドがプロフェッショナルに

パワーアップされると思います。

 

 

ブライダルプロデューサーの

小椋明子さんのお仕事はこちらから

http://join-w.com/concept.html

 

 

 

 

 

アロマテラピー専門店

ニュートラル

neutralian@nifty.com

2016年7月20日 (水)

本能を揺さぶる香りの会 vpl2 ご案内

13552601_1102500103163582_285820902


嗅覚とは、本能をゆさぶる感覚であり、

 

 記憶とも直結しており、

 

 幸せな匂いと記憶は、忘れることはありません。 

 

毎日、毎秒、息をするたびに匂いの情報は入ってきます、。

 

どれだけの匂いを嗅いで、引き出しにしまっているのでしょう。 

 

実は、それだけ嗅覚は、知らない間に影響も受けております

 

 

無意識化でコントロールされてるとしたら・・・・

逆に、それを上手くコントロールできたら最高!!

 

 

今回は、そのあたりも、お話ししようかなと。 

 

 

あなたの匂いのエピソードもぜひ聞かせてくださいね。  

 

たくさんの香りのエッセンスの中から

今、あなたに必要な香りをぜひ見つけて帰ってくださいね、 

 

 

本能をゆさぶる香りの会 vol2

 

まだ、少しお席あります♪

 

 https://www.facebook.com/events/1715275005399239/

 

726日(火)

 

19:30~21:15

 

参加費 ¥3240 (香水付) 

 

 

会場 ニュートラル+

岡山市北区問屋町 7-102-303

 

 

講師 如月マミー

 

 

 

お申込みは FBメッセージか、neutralian@nifty.com

 

2016年7月19日 (火)

限定オーダー香水 完売しました

13627185_1109056719174587_848147430

おかげ様でヤロウ精油のブレンド香水

限定5本は完売しました。

藍色のようなこのエネルギーが本当に心地よく

...

スプレーする瞬間に深呼吸したくなります。 
 
次回は、9月ぐらいに入荷 作成予定です。 
 
気になる方は、ご予約お待ちしております。 
 

心の奥深く傷ついてしまって、怒りや悲しみを
すっぽりと、隠してしまい、
溜め込んでしまう人、

怒りや感情をリリースしましょ。

冷めたように見られるその心は本当は
愛であふれています♡

15mlブレンドバージョン

2016年7月15日 (金)

とにかく緊張する方へ

わたくしは、実は、あがり症で、緊張症で、しゃべるのも苦手でございます。

人前に出てしゃべるとか
怖くて、どうしようもない緊張にみまわれます。
...
なんなら、引きこもり隊、願望が発動したりしますw

13537560_1032901860092986_543833949




と、

言うと、いつも

「えーー?」って言われます。 
 
 

そんな風に見られないのは、、


  出かける前に、
自分なりの儀式をするからです。

必ず、深呼吸をして、緊張をほぐし、スイッチオンになる香りをまといます。  
 
それがないと、引きこもると思うw


そんな、緊張型の人のブレンドオイルは、やはり、メリッサベース。

この香りは、とにかく、緊張しすぎている時、不安を和らげてくれます。

自分というものが、信じれなくなったり、自信を失ってるときにも
勇気をあたえてくれます!

あなたなら、絶対大丈夫だよ!という、強さもサポート。

それに、お気に入りのゼラニウム(人とのご縁を繫ぐ・円滑にしてくれます)や、
ローズ(ハッピーな気持ち・優しさ) フランジュパニ(明るさ・前向きさ)

などど、ブレンドすると、さらに、心地よい香りに♡♡

 
 13669592_1113302988749960_12364638313669592_1113302988749960_123646383



大事なプレゼン前や、試合前や、ショーの前など、 緊張がついてくる出来事の前にも
おすすですよん♡♡
ニュートラル+

2016年7月 9日 (土)

ヤロウ精油のブレンド香水 限定販売

先日、FBとブログに投稿させていただいた
 
ヤロウ精油の記事で、13627185_1109056719174587_848147430



たくさんのお問合せとご依頼がありました。
 
そんなに反応があるとは、正直自分でもびっくりでした。
 
でも、ヤロウ精油のこの濃いブルーの色は、
他の精油とも違って独特のエネルギーが
あるのかもしれませんね。
 
自分の奥底にしまっていた悲しみや、怒り、
また、見てみぬふりをしてきた、怒りなど、
ためこんだいたものを開放するエネルギーです。
 
久しぶりに、大泣きするのもいいかもしれませんよ^_^
 
 
さて香りの調ですが、
一瞬 苦味や渋みみたいな香り
カモミールのような。甘さや、草っぽい感じ、
 
やがて時間たつと、やさしくて、とっても落ち着く
自然なセラピーの香りになるのです。 
 
他の精油とのブレンドによっても色味が変わりますが、
 
今回はこのブルーを出せるように、そして
ヤロウの精油のエネルギーを活かせるような
ブレンドを限定でお作りしました。 
 
ヤロウの精油の内容は、こちらを参考にどうぞ
http://ameblo.jp/neutralian7272/entry-12178902200.html
 
 
今回、限定販売となります。この精油でのブレンドは、
量産は、できませんので、ご了承ください 
 
そしてこの色合いを出すのも、この5本だけかもww(すいません)
 
 
 
限定5本です。
 
15ml ¥8640-
 
ブレンド内容
 
ヤロウ・フランキンセンス・サンダルウッド・フランジュパニ・ローズウッド 他
 
 
 
お問合せは。ご注文は、 FBのメッセージか
neutralian@nifty.com
 
ニュートラル+

2016年7月 7日 (木)

カモミール

カモミール

13537560_1032901860092986_543833949

甘いような、草っぽいような、青いエネルギー
匂いは、少量でも濃いですので、
香水の場合は、微量に調整します。

...

喉のチャクラと密接に関係している。
 
コミュニケーションを円滑に、

そして感情に捕らわれることなく
真実を人に伝えたい時などにもいい。 
 
思考と行動を現実的に行うエネルギー。

何かに惑わされて、前に進めないとき、
不安や恐怖を払いのける

「勇気」の香りでもあるね!!

ダイジョブ!私がついてるからって言われてるような凛とした
エネルギーが、ココロと身体のバランスを整えてゆくのかも~

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31