フォト
無料ブログはココログ

« スイッチオンの香り♡ | トップページ | 待望のコラボ企画 ♡ファションと香りの会 ♡ »

2016年7月27日 (水)

本能をゆさぶる香りの会 レポ

本能をゆさぶる香りの会

13754441_1121321187948140_458384331



 
ご参加のみなさまありがとうございました。 
 
みなさんの、香りのエピソードなどお聞きできて...
とっても楽しい時間となりました。

「わたし〇〇の香りが好きなんです♡」

え?
 
というようなその香りにも、わたしは、とっても共感できたり、
驚いたり、
まだまだ匂いフェチは、たくさんおられるのですね。

13769461_1121321194614806_426928745

ああまた次回ぜひ、そのような、匂いにまつわるお話しを聞かせてほしいです♡ 
 
みなさんと、わきあいあいと、香りトークのあとは、

本能をゆさぶる香りに出会ってもらうための香りレッスン。 
 

みなさん、たくさんの匂いをくんくんくんしながら、

ご自身の本質の部分とぴったりな香りをどんどんチョイスされていきました♡ 

どのブレンドも配合もその人らしく心地よい香り。

参加者のみなさんお互いに香りのシェアをしながら、その人らさしさを、自分からと、
他人からの意見で発見できる。 
 

とってもお似合いの香りができました!!  

 
あなたのまとってる香りが素敵すぎて、
知らない人からも、声をかけらる香り ぜひ体験してください♡♡ 
 

13626579_1121321231281469_666587944



次回のテーマは、「睡眠」第2弾!! 

ここのコントロールも魅惑の世界ですね。
本能のまま、無意識の世界へいざなう眠りの香りみつけてくださいねー 

8月23日(火) 19:00~

講師 おねむりインストラクター 安藤玲加先生

香りプロデューサー 如月マミー

で、お届けしますよ。 

 

 

ニュートラル+

086-245-0355

neutralian@nifty.com

« スイッチオンの香り♡ | トップページ | 待望のコラボ企画 ♡ファションと香りの会 ♡ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/63974309

この記事へのトラックバック一覧です: 本能をゆさぶる香りの会 レポ:

« スイッチオンの香り♡ | トップページ | 待望のコラボ企画 ♡ファションと香りの会 ♡ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31