フォト
無料ブログはココログ

« お守りの香り | トップページ | 眠れる子羊の会2  レポ »

2016年8月19日 (金)

劣等感をサポートする香り

「~しなけらばならいない・・・」

「~でなければ意味がない・・」

 

自分で自分を縛りすぎて、偏った観念を持ちすぎてしまいがちな人へ

 

ペパーミントは、柔軟性のある心を養い広し視野をサポートしますよ。 

 

このすっきりした清涼感のある香りは、単体だととてもきついけども、

ブレンドすると、とっても柔らか。

 

蒸し暑いこの時期には、さわやかなミントが体感温度も下げるので、

使い方次第でとっても心地よいのです。

 

プライドばかり優先してしまい、本質を見失いそうな時、

もしくは、劣等感の塊りになってると気づいた時やさしくサポートしてくれます。 

 

 

 

 

おすすめなブレンドは、

お花系や甘いブレンドに、ミントをほんの少し、トップにアクセント入れると、

爽やかなイメージに♡ 

 

フランジュパニ

ベンゾイン

などに、

 

ヒノキ ミント

ライムなどなど。 

 

心と身体の浄化をしっかりして、

自分が本当は何を求めているのかを、気づかせてくれるエネルギーです。 

 

 

汗の匂いや体臭の気になる方にも、このミントの清涼感は、

おすすめです。 

ウエットティッシュなどに、スプレーして、身体を拭いてもいいよ。 

 

14081308_1139228002824125_545189310


岡山市のアロマテラピー専門店

ニュートラル

neutralian@nifty.com

« お守りの香り | トップページ | 眠れる子羊の会2  レポ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/64082495

この記事へのトラックバック一覧です: 劣等感をサポートする香り:

« お守りの香り | トップページ | 眠れる子羊の会2  レポ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31