フォト
無料ブログはココログ

« レモンのブレンドは、心温まる愛の香り | トップページ | 本能をゆさぶる香りの会 vol3 開催のお知らせ »

2016年9月15日 (木)

セージの香り

セージの香り

 

とても強くスパイシーと苦み甘みが

ぐーんっときます。(少量でじゅうぶん)

 

世界中で昔より、香草としてたくさん

使われてきたハーブですね。 

 

セージといってもたくさんの種類があります

 

その中でもコモンセージ(salvia officinalis)は浄化能力

すごいです。

このsalviaという意味は救済なんですね!! 

 

 

特にスピリチャルなワークでもよく使われてるように

瞑想や、センタリングと大活躍の精油です。 

 

病いから人々を救うハーブ

 

なにかしら、不思議なイメージ、人によっては怪しく宗教的かもしれませんが、

 

もっと、視野を広げてとらえると、過去の人々(祖先)から受け継いできた、知識や進化した

人間力など、

まだまだ隠されたあなたの才能を、メッセージとして受け取る 役割をしてるのかな?

 

とも思えます。

 

Photo


樹木系の香りとブレンドして、 ご自身がほっとリラックスする時間に

この香りをまといながら ハッピーなことを考えると、

ネガティブなエネルギーが、さーっと一掃されそうです!!

 

*ただし、霊的症状・妊娠中・病中病後・虚弱の時は、あまり使わないでくださいね

« レモンのブレンドは、心温まる愛の香り | トップページ | 本能をゆさぶる香りの会 vol3 開催のお知らせ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/64208484

この記事へのトラックバック一覧です: セージの香り:

« レモンのブレンドは、心温まる愛の香り | トップページ | 本能をゆさぶる香りの会 vol3 開催のお知らせ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28