フォト
無料ブログはココログ

« オレンジの香り | トップページ | メンズにおすすめの香り »

2016年11月 7日 (月)

スプリュースの香り

  14628001_1192119184201673_31755967_

 

スプリュースの香り

 

クリスマスでおなじみのモミの木で、針葉部分から抽出されるほかに、チューインガムにも利用される

 

樹脂部からも抽出されます。 

 

 

 

どうもしっくり行かない自分、社会的な定義付けによって本来の自己でないと感じる時など、あらためて自分の個性を尊重し良くも悪くも自分自身であるということを認め、どのように生きるかを教える教師のようなエネルギー。

 

自分の中でため込んだいらない感情や、お荷物を全部、リリースする時にいいね。

 

 

 

そして、

 

 

 

ちょうど、これからの冬支度の時期から春の芽吹きの間、再び偉大なパワーが到来するための時期を

 

静かに過ごし、内省のエネルギーを与えてくれるようです。

 

来年の春に備えての準備ですね。

 

 

 

香りはすっきりした松のような香り。気づきのエネルギーでもあるよ。

 

アロマテラピー専門店

ニュートラル

neutralian@nifty.com

« オレンジの香り | トップページ | メンズにおすすめの香り »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/64458188

この記事へのトラックバック一覧です: スプリュースの香り:

« オレンジの香り | トップページ | メンズにおすすめの香り »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28