フォト
無料ブログはココログ

« スプリュースの香り | トップページ | 愛さずにはいられない香りの会 開催します♪ »

2016年11月11日 (金)

メンズにおすすめの香り

先日の「本能を揺さぶる香りの会」で、作成したお客様の香水 

とってもめずらしい色になりましたのでご紹介。 

14971279_1214969365249988_191560340


ミルク色ベースに金色と、茶色など。とても温かみのある色です。

 

今回のご要望は、「男らしい感じ」と、言われたので、まさに!

 

フランキンセンス・ミルラ・クラリーセージ・オークモス

そしてベルガモットでまとめてみました。 

 

シンプルですごくかっこいい香りです。

 

フランキンセンスは、浄化作用も強く、どのブレンドにも合わせやすい。

ミルラは、枠のない自由な世界感、そしてそこはかとない強さ、

ぶれない安定感などあります。 

 

そしてオークモスが、その人のもつ、潜在意識の魅力を引き出してくれますよ。

 

そんなベースに、クラリーセージとベルガモットのバランスが絶妙!

 

« スプリュースの香り | トップページ | 愛さずにはいられない香りの会 開催します♪ »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/64474877

この記事へのトラックバック一覧です: メンズにおすすめの香り:

« スプリュースの香り | トップページ | 愛さずにはいられない香りの会 開催します♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31