フォト
無料ブログはココログ

« ファッションと香りの会 2を開催します! | トップページ | 魅惑の香水のオーダー会 2月19日(日)ビブロスさんにて。 »

2017年2月 7日 (火)

前向きな気持ちになる香り♪

前向きな気持ちになり、テンションもあがり、ハッピーに包まれる香りできました♪♪ 素敵なご依頼ありがとうございます。 
 Photo
いつも、わたくしの香り作成の中で必ず出てくる言葉は、「ハッピー」これだけは、どこかにブレンドしたいのです。 

心地よい香りに包まれるととっても幸せな気持ちになります。 
これがあってこそ、あなたとシンクロしていい香りに変化していきます♪ 
 
今回のベースはベンゾイン、フランキンセンス、ローズにブラックペッパーがアクセント!甘さの中に、パンチが入るとすごくテンションあがりますね。
 
ネガティブなエネルギーを浄化するフランキンセンスが生かされるブレンドになります。
 
ミドルベースには、ゼラニウムの人とのつながりのご縁を作り、バランスをとり、ローズウッドはほっと癒しの香り。ジュニパーがアクセントに。 
 
あとは2種類の柑橘系をバランスよくブレンドするととっても、さわやかなのに、甘く、スパイシーで心地よい感じに仕上がりました。 
 
トップの香りが最初に鼻腔に入っていくと同時に、すごく前向きな気落ちになてる香り!! 冬にもおすすめ温かい気持ちになるブレンドです♪

« ファッションと香りの会 2を開催します! | トップページ | 魅惑の香水のオーダー会 2月19日(日)ビブロスさんにて。 »

アロマ香水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/64864387

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな気持ちになる香り♪:

« ファッションと香りの会 2を開催します! | トップページ | 魅惑の香水のオーダー会 2月19日(日)ビブロスさんにて。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28