フォト
無料ブログはココログ

スポーツ

2010年9月19日 (日)

運動会 で 全力疾走・・・・・

日曜日は、小学校の運動会でした。

朝から快晴!!

いったい、何度あったんだろう。 夏やん。  暑いし、風ないし。

パラソルの下で、完全防備で応援しました。

4年と1年の娘なので、結構、順番がまわってくる。 応援しがいはあったし、

写真もとりまくった。  

今年は、二人とも赤チーム!! 買ったら、「ポケモンのDSソフト」を買えと

勝手に約束させられ、勝手に燃え上がっていた子供たち。

しかし、笑えるほど、赤チーム。。。。。 弱い(笑)

けっきょく、トータル負けてまいましたねえ。でも、やっぱり、

DSソフトは買わされた~(涙)

で、午後からは、町内会の運動会が、はじまった、。

なぜか、年代別リレー。走りました。  いやいやといいながら、

実は、負けず嫌い。 何年ぶりかしら、100メートルを全力疾走!!

前に誰かいると抜かさずには、いられない・・・・・

走る前に、さんざん、母に言われたのに

「絶対、身体壊れるから、適当に走りなさいよ・・・」

頭では、分かってても、負けず嫌い。。。。。。

抜かさないと気がすまない(笑)   抜かしたかな。 でも、1位にはなれなかったけど。

抜かしたことで、満足感!!  

その日は、夜は、ベリーダンスの発表会の練習。  身体が、思うように動かなかった。

そして、今日、  ピークです(笑)

歩くたびに、内転筋が、わらっています・・・・・・・

だけど、年のせいとか、いいたくない今日このごろ。

アロマ&エステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

  

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28