フォト
無料ブログはココログ

ペット

2011年10月13日 (木)

夢をみました

カピパラさんと散歩にいく夢をみました。

そしたら、以外と猛スピードで走られ、ビックリ。

というか、見た目はのんびり系にみえても、

いざとなるとすっげ速いのかも・・・・

83e2e コクリzzzzz

ま、夢ですけどね

2011年7月11日 (月)

我が家のらんちゅう

たまに、日記に出てきますが、我が家のらんちゅうは、6匹

何度も死にかけては、マミーの必死の看病のもと?

復活し、

又、元気になる子たちです。

しかも、いつも、病気になるのも、全員で、元気になるのも全員なのです。

ま、一緒の水槽にいるからそうなんだけどね。

Dsc_0024

最近は、指を出すと猫のように、すりすりしてきます。

水替えをするときは、邪魔して水をわざととばしてきたり、

ほんとに、じゃれてる。

魚だと思ってたらお間違い。

ランチュウは、

人なっつこく、とても、おりこう。

そして、言葉がわかるんじゃね  ?  

と、最近、おもう(笑)

いっつも、かわいい写真とりたいのだけども、むちゃ動くので、必死。

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年4月 7日 (木)

飼いたいよねー

Kabe15768 どうして、こんなに、癒し系なんだ。

もっと、普通に飼える動物だったらいいのにい・・・

なんと、ブームはまだまだ、続く。

近いうちにカピパラさんの歌が発売されるらしい。

http://tryworks.jp/static/cd.php   4月13日に、デビューだ!

か。かわいすぎー!!

アロマ&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年3月28日 (月)

癒しの時間

どうしてこんなポーズができるんだろう。。。。

かぴぱらさん  ヘブン状態や・・・・

K11961139600001

ほんま、癒されますわ

P1080318 ぬむ。

愛にいきたい!

アロマ教室はじまるよん

アロマ&ブライダルエステ

ニュートラルR

2010年10月23日 (土)

呪文のように・・・・・

最近、下の娘ちゃんの、「犬を飼いたいっ」

攻撃がはじまった。  言い出すと聞かない性格。

毎朝、起きると 必ず言う

「あああ、犬を飼いたい。今すぐ、飼わないと。。。ああ飼いたい・・」

呪文のように、ママに言い続ける。

分かってるよ。ママだって飼いたいのよ。

でも、マミーにとって、娘二人も十分、犬のようだ(笑) いい意味でね。

そして、飼いたい犬はボーダーコリー。

マミーさんが、昔からずっと一目ぼれしてる犬です。

先日、子犬をみてきちゃいました。

Free017 やばい。目があった。

あの日の瞳が、、、もう忘れらないないよお。

どうするマミーさん!!!っ

アロマ&エステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2010年5月 8日 (土)

カピパラさんに会う?

カパパラ熱が、増したきたマミーです。

なんとも、かわいい、カピバラに、ますます会いたくなってきました。

Img_4274_1

あのキャラクターもかわいいのですが、本物に会いたいっ(笑)

どうも、ほんとに、日本の動物園など飼育されてるカピバラさんは、冬は温泉に入るようです(笑)

Image

もともと暑い国の動物で、冬は苦手。半水での生活が好き。 温泉が好き。

普段は、ぼーーっとしてる。草原が大好き

食事のときだけ必死。 まるで、誰かのようです(笑)

子供たちに話すと行く気マンマンだ。  近いうちに、カピバラに会いにいくよっ!!

ちなみに、カピバラってペットにできるのだろうか・・・・・・

モバイル会員募集中♪

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28