フォト
無料ブログはココログ

住まい・インテリア

2011年5月14日 (土)

白色になってゆく。。。。

昨日は、お天気もよく、暇だったんで(あかんがな。。。)

スタッフのiちゃんが、「ペンキ塗り第2弾!  

残りのペンキで、棚も塗っちゃおう~ 大会」をしてくれました。

と、いっても、iちゃんが、棚と靴箱を丁寧に、白ペンキで塗ってくれただけなんだけどね。sun

彼女の仕事はほんまに、丁寧やわ。施術もそうだけど、こういうのも、キレイ!!

私にはない、憧れのセンスです!

ちょっと色をかえるだけで、雰囲気が変わって楽しいね。

110514_12060001_2

今度は、ソファの色をかえるのだった!!

マミーのラッキーカラーは、ピンクとかオレンジらしい。

うむむむむーーー。見つけるのがむずかしっ

アロマ&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

086-245-0355  

2009年12月 9日 (水)

15年ぶりの コタツライフ?!

ついについに、 出してしましった。sweat01

15年前に使っていた、モノです。   ずっと、使いたかったのに、自分の中で禁止していたんです。

もう、がまんできません。 bearing 

納屋から出してもらって、 日曜日に、かけぶとんを買いに行きました。

そして

091206_19090001  もぐりました。   リニューアル  「コタツ」 (笑)

 もともと、コタツ大好き人間のマミーです。

 入ったら最後、一年中でも、入ります(笑)

 コタツごと移動するくらい、動きません。 なんもしません(笑)

だから。。。。。。ずっと封印してた。

でも、

なぜだか、急に 解禁しました。   

あーーー幸せ。  やっぱ 冬は、コタツにみかんやねえhappy02

アロマボディで温まろ♪

ニュートラルR

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31