フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年5月 5日 (土)

ゴールデンウイークらしい。。。。

お休みは、あっというまだけど、今回は、結構、のんびりしてます。

午前中は、部屋の大移動したりして、 

2階の部屋、全く使ってなかったので、 移動してみたり。

お昼から、 動物園

どれくらいぶり?なつかしい。昔のまんま。

いい。

Dsc_2523ふラミンゴきれいね。

Dsc_2531逢いたかったよ、カピパラさんwww

なでなですると、「きゅるるるるるーーー」てほんとに、なくのね。 萌え♡

Dsc_2533
みんなで、絵をかきました。 めぐ画伯のこのタッチは、毎度笑える。wwww

Dsc_2544 この靴下をゲット!! たまりまへんwwww

可愛すぎる。 

2012年5月 4日 (金)

ゴールデンなウイークの、お休みのお知らせ

いまさら、なのですが、

ゴールデンウイーク突入してますが、 

ニュートラルの GWの、休業のお知らせをしておりませんでした(>_<)

5月3日(木)~5月6日(日) まで、 お休みを頂きますね。

しっかり休んで、充電してまいります。

5月7日(月)から、通常通りの営業でございます!!

ちなみに、明日は、 奉還町のお祭りでございます。

そこで、ベリーダンス出演でございます。

ゴールデンフェスタ奉還町!!

yasmeenbellydance school の「やすみーにゃ」で、出演しますよ♪

 

かもや呉服店前が 12時15分~

 

たこ福横 トルコ雑貨前が 13時15分~

です。

お時間合う方、ぜひぜひ、いらしてね~♪

 

2012年4月27日 (金)

誤解されやすい?

最近、、急に涙がでたり、さみしくなったり。

元気ないし。 体だるいし、 ネガティブだし。。。。 もうだめだーーー

と、 身内には、一生懸、訴えてみてるのですが、

「へええ」 という、反応しか返ってこないwwww

そして、周囲の人からも、

「今日も元気いっぱいだねー」

と、とく言われる。

し、

お客様からお礼の電話いただいたり、 手紙もらったり

よろこばれたり、・・・・

友達に

お食事誘ってもらったり、はしゃいだり、

で、

やっぱり、嬉しくて、調子こいてます。

どんなに、悪の肩書をうったえても、

誰にも通用しないやつっているのかもしれません。(>_<)

それが、私です。

うむむ。。。。  

2012年4月25日 (水)

大人の昼下がり・・・・レッスン

車の免許とって何年だろうか。

いまだに、方向音痴は。炸裂している。

本日は、とってもすてきなお茶会に招待されていました。

劉さんというとっても、キュートで楽しい先生のお宅です。

久米という場所は、わかったし、地図もみたし。 旧2号線だと聞いたし、

楽勝だと思っていったら、 ついたのは、花尻の方? 新幹線の高架下の道をつきすすんでいたよ。

なんでかなー。今まで、ずーっとここが、旧2号線だと思っていました(>_<)

また、やっちまったあ。本当にごめんささい。遅刻しました。

とにかく、劉さんちは、すごい豪邸でした。 アグネスちゃんの家かと思ったよ。マジで。

今度、泊まりにいきたいと、伝えてみたwwww

お茶会の茶器もポットもテーブルもお菓子も、高級だー

Dsc_2482

お茶も。すごいいい香り。 この香を嗅げて幸せ。 バニラのお茶もあったよ。

そして、参加してるみなさんもステキな方ばかり。 

Dsc_2488

 

大人の昼下がり 第一回目でした~♪

次回は、大人の昼下がり 2は、  なんと、ワタクシが、講師でございます。

「魅惑のアロマ香水レッスン」 

あなたの夢や目標をかなえる香を一緒に作ってみませんか?

日時 5月22日(火)  14:00~15:45

場所 アクセサリーショップ amoamo  岡山市表町1-8-3

定員 10名

受講費 2500円(材料費込) 15mlの香水お持ち帰りできます。

講師 ニュートラル 代表 如月マミー

主催者 西崎 真由美さん

お問い合わせ お申込み  neutrarian@nifty.com

2011年10月 6日 (木)

モーニング

朝は、結構な確立で、近所のモーニングいきます。

朝のはじまりに、モーニング食べて、コーヒー飲むのが、楽しみです。

モチベーションあがります。

んで最近のパターンは、 珈琲館が、中心(笑)

近所のココスの朝食バイキングがなくなっちゃって・・・・

でも、珈琲館は、毎日日替わりだし。珈琲好き・

で、最近、ヘビロテに加わったのがここ

20111007_113907 コットンローズ

モーニングは、なんと 500円です!

今日は、ピザ風のパンとサラダと紅茶とメロン!

手作りなんです。

実は、昼もここは、ボリュームある。

http://g.ccge.jp/cottonrose/

ランチは、ブラジル料理のようです。

住宅街の中にあるので、静かで朝からのほほんと癒されます。

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年10月 2日 (日)

秋の遠足

毎年、子供たちが楽しみにしている 地域の子供会の遠足。

今年は、ドイツの森でした。

今回は、大阪での仕事とダブリ。色々悩みましたが(最後まで悩んだ)、すっかりまかせて、 遠足に行くことに。。。。。

Dsc_0577_2 いい天気で気持ちよかったわ。

ドイツの森って行ったことない気がします。

ひろい敷地の中に、色々な、遊び場がありました。

Dsc_0589_2 定番だけど、これは、いい。ソリで何度もすべりたくなる。

気持ちいいよ風をきって。。。。

Dsc_0595 白鳥にのって、湖を優雅に。。。。でも足元は自転車こぎ。

しかも、なぜか、マミーが、ほぼ一人で、漕ぐはめに(笑) 。子供だちおおはしゃぎ。

Dsc_0603_2 ジェルキャンドルを初体験。 色の砂をまぜて、好きな小物をいれてゆきます。 これ結構楽しい。

Dsc_0612 世界でたった一つのキャンドルね (なぜトラなんかは、、不明)

のんびり遊ぶには、この季節気持ちのよい場所でした。

あとは、ランチのバイキンがウインナー食べ放題で、 大好物なのでさんざん食べて、

やっぱ、お土産に、ウインナーいっぱい買って帰りました。

思うツボのマミーでした。買いすぎた.....

しかしさー ドイツ人は、いなかった。 なぜ?

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

魅惑のアロマ教室は、「世界でたった一つのあなだだけの香水を作ろう」

10月7日(金) 14:00~   (ドリンク付)¥2,500

場所 カフェルコルコ 

2011年9月23日 (金)

のほほーんと過ごす

祝日でした。

お休みです。明日から東京ですので。

子供とお散歩したり、昼ねしたり、ぼーっとしたり。

Dsc_0505 どこまでも、田舎

Dsc_0499 畑にいる母

Dsc_0500 なんもない田舎だけど、空と空気に癒されます

明日は、4時おきだーー!!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年9月18日 (日)

子供たちの運動会!

台風もやってきてるし、前日もすごい雨だったし、どうなることかと心配でした。

しかし、すごい! 日曜の朝は、くもり。 のちに晴れた!

というか、暑かったー!

Puro 子供たち、元気いっぱい!

P ママは、日焼けしたけど

精一杯応援したよー。

アイスを3個は食べたよー。

ほんと、夏の運動会のようだった。 感動をありがとう!!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

次回の魅惑のアロマ教室は、10月7日(金) カフェルコルコにてhttp://neutral-r.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2b61.html

2011年9月11日 (日)

なーーんもしないぞ日曜日

ていう感じで、

ひっさしぶりの、休日。たぶん2週間ぶりに家でのんびりしたと思う。

上の娘は、友達の家にいったので

下の娘と2人で、だらだらと過ごした。

ほんとのだらだらですよ。

もう、見るのもいやになっちゃうくらい。

リビングで食っちゃネー食っちゃねー。

あまりのだらしなさに、自己嫌悪の陥るくらい。

東京から帰ってきた弟がきたのに、「ういーす」としか声もかけず。。。

そして、また寝たwwwwごめんよ。

でもね。

たまには、必要だったのかも。 頭真っ白になれたもの。

明日からまた、ものすごい動けそうな気がするーーー!!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年9月 1日 (木)

ほへーーーとなっている

ただのエステシャンではないマミーです(笑)

ですので、

なんやかんやと、仕事の量が多い。

いったい何を目指しているんや?。と自分でも聞きたい。

で、仕事がたまりすぎて、今、

200910302207162ea ほへーーーーーー。となっています。

決して穴埋め日記ではないwwww

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31