フォト
無料ブログはココログ

美容・コスメ

2011年4月25日 (月)

アラビックメイク教室

さっそく参加してきました。

私は、アイメイクが、ホーンとに苦手でございます。

いつも、ベリーダンスの衣装を着ると、どうしても、メイクが薄いとよく言われておりました、

もともと、平面顔やから、立体のメイクをしたいっと思うのだけども、

どーも、むずかし。

今回の教室はすごく勉強になった!!

O0800060011186740547 美フォーのみんな。  素朴な人たちになってる(笑)

Jpg そんな素朴な人 ビフォー1

110424_2015a1  むむむ! どう?  先生が手直ししてくれたら、すごい色がきれいになってた。  さすがっす。

O0800060011186516814 池田ゆうこ先生、素敵でした~♪

最期まで、いたかったんだけど、子連れマミーだったもんで、

お腹すいたと、連発攻撃にあい、先に帰ってしまったのが残念だけど、

楽しかったです。 

色々な、小道具や、アイメイクの質とか自分の肌の相性もあるから、よく考えて選ぼうと思った。

さっそく、今日、買いにいったのであった。。。。。(笑)

アロマ&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com  

2010年8月31日 (火)

今日で8月も最後です

今日で8月最後ですね。

でも、まだまだ暑い!

しかも、日差しもガンガンです。

引き続き、日焼け対策は、してくださいね♪

9月6日まで美白キャンペーンやってます。

Dscf06342 この期間中なら何度でもこのお値段です。

¥8,000→¥6,400

施術後の、もちもちで、透明感のあるお肌を実感いただけます!!

日焼けしたお肌は、すぐいらしてね♪

アロマ&エステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

086-245-0355

2010年7月17日 (土)

たまには。。。。。

今日は、朝から暑いですねーー。

いよいよ夏本番かなー

日焼け対策は大ジョブでしょうか?

今日はめずらしく、うちに置いてる商品の宣伝でも。。。。

今年入荷した日焼け止め。

ノンケミカル フラーレン配合のUVクリーム

敏感肌の方でも安心です。さっそくスタッフと使用感をチェック。

うん。

いいです。100717_11230001 SPF25・PA++

薄くても、十分のびますし。 顔用には、ベージュタイプのやつを。

100717_11300001 ちょっと写真じゃわかりづらいか。

でも、ベージュの色も、ちょうどいいんです。 ファンデーションをぬるのも、薄くでじゅうぶん。

さらっとしてるけど、潤いは残るから、乾燥しないし持ちがよいです。

そして、もうひとつは、ボディ用で、こちらは白色タイプ。でも、白浮きしないし、つけ心地ばちり。

しかも、今年中の期限やし、量も、今年中に使いきれるタイプです。ちょうどいい!

それから、毎年よく売れてます。

シアバターの日焼けどめ。

100717_11220001 お子様にも安心して使えます。

シアバターってのは、サバンナ地方で育つシアの木からとります。

何十年もたったシアの実から採る油脂シアバターはガーナ女性たちの肌を乾燥や強い日差しから守ってきた天然の保湿クリームなんです。

そのシアバターから作った日焼け止め

もちろん紫外線吸収剤は不使用なのでお肌をやさしく守りますsun

ぜひぜひ、おためしあれーーー!!

日焼けしたお肌の改善もおまかせっ!!

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2009年12月 5日 (土)

乾燥 しまくる 季節です!!

マミーさんのお手いいれはいつも簡単。

化粧水 → 乳液 →  ちょっと ブレンドオイルつけて、  寝る!!

こんなんでいいのかエステティシャン(笑)sweat01

おおざっぱすぎるのは、分かってますが こんなんでもいいんです。

あとは、普段は、スクライバーで洗浄したり、導入したり、さとう式リンパケアを毎朝ね。

だから、化粧品でかけるお金は、少ない(笑)

そして朝は、化粧水→乳液 →  終わり(たまに日焼けどめかパウダー少々?)bleah

というか、この年ですっぴんですいません。 お見苦しいとは思いますが。

リップさえつければ、みたいな毎日です。

よーするに。

水分量と、油分がバランスよくお肌にあれば、ヘビーなファンデがいるのかっ?。。。ということです。

そのためには。。。。。。!! まずは、自分できることとと言えばコレだにゃ

さとう式リンパケア

1月31日(日)  大阪でセミナーです。 エステティシャンも必見ね!http://skillupby.web.fc2.com/pg90.html

そして、当店で好評なのは、 アロマブレンドオイル。  一度使うとリピーター確実。

あなたの症状や、好みに合わせた精油をブレンドしてお作りしています。

Dscf4144b1 少し、寝る前に顔につけるだけも、朝ふっくらしっとり。 乾燥しらず。  すばらいいオイルです

お試しあれ~♪

冬でもしっとりお肌&ボディは、おまかせ!!

ニュートラルR

2009年6月13日 (土)

か、か。・・か  顔が・・・・・!!

昨日、ご近所の芦田先生の治療室にいって参りました。 芦田治療室はこちら

急遽、スタッフのⅠちゃんと、レセプ先生も一緒に行ったので、にぎやかですいません。

スタッフのⅠちゃんは、今回、首のコリをなんとかしたいそうなんで、初、の鍼だった!!

それは、それで感動していたのでした。

そして、マミーは。。。。。。。。。。。

美容鍼。 若返り作戦でお願いします。(笑) 

顔に、初めての。

090612_17430001

いやーーーーん。

先生「マミーさんしゃべったら死にますよ」

私には、そう聞こえた(笑)たぶんそんなことは、言ってないけど、そのくらいビビッてたマミー。happy02

スタッフとレセプ先生が、めちゃ見て笑ってるし、しゃべっちゃダメだけど、がまんできず、

ついつい・・・・・顔がプルプルする。coldsweats01

ほうれい線のところも、鍼が、次次に。。。。

あとで、みたら。ビビビのねずみ男に見えた私。(笑)

そして、頭のところも、いっちゃって~。 きましたね。ずごーんと。

出来上がりの顔を鏡でみたら、噴出しそうになった。(笑) いったい何本の鍼が。。。。

090612_17510001

うわあ。芸術だあ!! ちょっと感動さえした。

これで、しわが取れるなら、何時間でも耐えるわよ!! 

・・・・・・・・・で。その後のマミーの顔は。。。。。?

ふふふ。続きは、お店で(笑)

突然、おしかけたのに快く受け入れてくれた先生に感謝です!!

そして、お土産のガンプラもゲットできたので、大満足ですう

090613_19250001

キレイとハッピーがいっぱい♪

ニュートラルR

2009年5月30日 (土)

アロマなフェイシャル

今月も終わりですね~。

4周年キャンペーンのご利用ありがとうございました。

来月は、いよいよ日焼けも気になるシーズンです。

しみ

乾燥

小じわ。・・・・・

日焼けによるトラブルが始まるまえに。

マジカルスキンケアで予防対策を!!

6月のおすすめは、もちろんフェイシャルコース。Dscf06342

フェイシャルコースのお顔のマッサージは、お肌に合ったブレンドオイルを使用します。

6月は、香りのスペシャリストのスタッフのⅠちゃんの、極上ブレンドです。

乾燥肌用、ニキビ肌、シミ、しわ、脂性肌、、、、など、肌別にブレンドしたオイルの中から選べます。

彼女のブレンドは、すごく優しい香りがして、顔につけた瞬間、幸せな香りが鼻から入り、

身体全体に広がってゆく感じ。

この香りの中でのマジカルスキンケアは、最高です。

お肌もっちり、すべすべ、 目もキラキラになってしまいます~♪♪♪

6月が楽しみだ~!!

あなたに合った香りが見つかるはず♪

ニュートラルR

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30