フォト
無料ブログはココログ

ベリーダンス

2016年1月28日 (木)

1月29日 開運癒しのイベントで踊ります♡

12583813_996506797096247_35080412_n

いよいよ明日は、開運癒しイベントです。
https://www.facebook.com/events/659643960842282/
こちらで、12時30より踊ります♡
 
香りをまとった魅惑のベリーダンスチーム 「ミルラ」

...

岡山市で活動中のベリーダンスチームです

天然素材のアロマオイルのみを使用した香りをまとい、
皆様の五感を刺激するパフォーマンスを目指しています。

また、空間にも、その時の場面にあった香りの空間を演出しております♡
明日は、開運イベントなので、とても、ハッピーでワクワクする香りを演出したいと思います

また、ダンサーそれぞれも、魅惑な香りをまとって踊ります♡♡

踊りのスタイルも様々なベリーダンスの種類を取り入れて活動をしております。

今回は、ジプシースタイルや
岡山ではまだめずらしい
ATS(アメリカントライバルスイタイル)や
  トライバルフュージョンなどを踊ります(^^♪

みなさまが今年一年ハッピーになれるような、踊りをお届けしたいなと思います♡
ぜひご一緒に楽しみましょ!

1月29日(金)

12:30~(約20分)

場所 アノン(彩音)

入場料無料です!! お気軽に見に来てくださいね
応援よろしくお願いします!!

 

2012年5月 4日 (金)

奉還町 ゴールデンフェスタでベリーダンス

5月4日は、奉還町ゴールデンフェスタで

yasemeen bellydance school の「やすみーにゃ」で 出演させていただきました♪

奉還町て久し振りにいきましたが、すごく、いい雰囲気。 レトロ感は好き。

とても、楽しかった。

たくさんのお友達に来ていただき、感謝感激でした。

O0640048011954134496

みんなキレイ☆☆

2012年3月31日 (土)

電気ジプシースペシャルな夜!!

今夜は、ブルーブルースで、電気ジプシースペシャル  の、ライブでございました。

 宇宙的な、数学的な、ジャジーなジプシーなコアな音だった。 

Dsc_2246

ほぼ、ベリーダンサーが、お客様的な感じが、楽しかった。 もう、踊りまくりです。


ちゃっかり、CDとサインもらって、ゴキゲンなわたくしです^_^

なんと、ギターは、 タンバリン博士の田島さんだなんて。しかも、ギターかっこよすぎでした。

そして、 オーボエの音が、こんなに、かっこいいだなんて、知らなかった。

ひさしぶりに、 感動なバンドでございました。

2012年3月25日 (日)

初 渋谷だった夜wwww

初、渋谷という。。。。(笑)

やっと、観にいけました。 タカダアキコさんのライブ

石原英子×日比谷カタン×タカダアキコ ・・・・・

... すごすぎました。ベリーダンスじゃない生パフォーマンスみたかったんです。
うれしすぎです。  体の動きがむっちゃむうちちゃ、すげーす。


感動です!!ありがとうございました~♡

Imag0545

Imag0554

— 場所: 公園通りクラシックス

2011年11月13日 (日)

第5回 ベリーダンス発表会 「アラビアンジュエリー」

ブログを最近、さぼってましたマミーです。そろそろ復活でございます。?

11月13日(日) 無事に終わりました。ベリーダンス発表会。

ご来場してくださった方、遠くより応援してくださった方、感謝感激でございます。

今回は、生徒のわたくしたちは、2曲まで、出演できるので、もちろん2曲エントリーしてました。 今まで、習った曲の集大成をここに・・・!!

て、感じなのですが、マミーは、わがままいいまして、一曲は、どうしてもsaluju先生の曲が踊りたくて、一度もレッスン出てないの、ムリを言って、オッケイもらい、出演できることになりました。

しかし、今回ほど、練習ができなかった日々は、ない(涙)予想以上に、仕事もかさなり、

言い訳しながら、リハもレスんもなかなか、いけないし、練習する時間は、真夜中しかなし、

睡魔との戦いで。。。。と、書くとかっこいいが、現実は、そんな甘くなく。

一緒に踊るメンバーに迷惑かけまくりでした。

マミーだけ、呼吸あわにゃいし、フリもなんか違うし、 DVDしかみてへんし。

ほんと、すいません!!  それしか言えない悔しい日々でした~。

もう一曲のasako先生の「プロパシー」も、大好きな曲だったので、エントリーしたけど、

リズムにどうもついていけなくて、前半は、苦労しました、いや、今でも、できてないけど。

みんなと一体化しなきゃ。。。て考えても、ムリだから、最終的には、楽しむことにした(爆)

298785_243507895710597_100001541660で、当日この顔や!(笑)

379129_243509019043818_100001541660これ気に入ってる。(自己満足)

296918_243509892377064_100001541660最後のキメ!!むちゃかっこいいやん。

319181_196124743801127_100002108078

振りは、まちがえた(開き直り)けど、踊ってて超楽しかった~♪ いい曲だたね。みんなありがとう。

そしてプロパシー

305473_196124980467770_100002108078


asako先生と、みんなで!! テーマは、「宇宙スパイ?」だったか。。最高に、宇宙人になった気がする。

メイクが、リハのたびに、派手になり、最後には、みんな麻痺してきたwwww

こんなもんじゃ、たりねー。みたいな。

まだまだ進化しそうな、プロパシー! 超楽しかった。

しかし、身内には、不評だった(涙)たぶん、メイクとか衣装が何かを越えてしまったからに違いない。 笑いに走ったとさんざんいわれた。

確かに、他のメンバーは、とってもキュートな宇宙人なのだけども、マミーのは、沖縄的宇宙だった気もしたし(爆)

318351_196124847134450_100002108078


saluju先生と♪♪

でも、よかった。2曲とも、ぜんぜん違うものに、なれたし。ね。



2011年10月29日 (土)

出石町で ハロウイーンナイトで 踊ってきましたっ

この、出石町のイベントに出るのも、なんと、3回目(笑)いつのまにやら。

ここの雰囲気好きです。

asako先生にも、マミーさんに、合うよねーと、なぜか言われたwwww

アバウトなのほほーーんな、空気感。今回のチラシもよかた。www

しかし、前回の駐車場の一角が、さらに狭くなってたのは、なんで?

ま、おいといて。

Dsc_0825


あれなんでか、回転してる画像・・・

O0800060011577712946


やすみーにゃで出演でした♪ ステキだみんなっ 

あいかわらず、深夜の一人練習のみだったので、フリは、間違えてしまったが、

楽しかったー!ほんと!

いつも、感謝です。

2011年10月16日 (日)

大盛り上がりでした。倉敷ふれあい広場でベリーダンス!

去年の参加したベリーダンサーたちのおかげで、今年は、トリでした。

倉敷文芸館の広場でおこなわれた、倉敷ふれあい祭り? ?

色んな国の屋台とか、交流の祭りだったんかな?

あとは、東北の応援だったね。すてきなイベントだと思う。

317514_183442835069318_100002108078

観客も、8割外人かもwwww

そんな中で、トリだった。

junちゃん、cikoちゃん。そしてやすーにゃ 出演で大盛り上がり。

みんな、のりのりで盛り上げてくれました・

ステージ前で声かけてくらた、自称中国人のおじちゃん(中国地方)が、たくさんのお友達に声かけてくれて(外人だらけ)

最後のディスコタイムでは、みんな、ステージにあがってきた。

いいねー

いいねー

このノリいいわー。

女のダンサーぽい人たちも、すごく気に入ってくれて、踊ってくれた。

やっぱ、ノリが好き。

日本人は、どしても、1ステップいるけど。

こういう人たちは。言葉じゃなくて伝わるんだね。

317640_183443241735944_100002108078 ハンガリー料理もいただいたよ。

やっぱイベントは大好き。

いつも、出演させてもらえるyasmeen bellydannceschoolには、感謝でいっぱいですう。

アロマトータルサロン&アロマ教室・香水作り

ニュートラルR

http://neutralr.web.fc2.com/

2011年9月19日 (月)

敬老の日にベリーダンス♪ 

グループホーム吉備 というところに、

ASAKO先生とやすみーにゃで参加してきました。

ちょうど、敬老の日ということで、なにやら、会をしていました。

その中で、ちょこっとだけ踊らせてもらいました。

畳のステージがあるっていうのも、すごいビックリ。

P おじいちゃんや、おばあちゃんの反応が面白かったです。

すごくいい経験でした。

でも、自分のダメ出しは、山ほどある。

もっと、上手く踊れるようになりたいし、

楽しんでもらえる躍りができるようになりたいーっていつも思う(笑)

問題は、練習時間がないこと(涙)

発表会も近付いているんだけども、なかなか時間がとれない。

たまっていく仕事の量が半端ない。

そんなジレンマに陥りつつ。

テーマは、「時間の管理」のような感じ。

とりあえず、タイムスケジュールを今日も作ろうと思います。 うん!がんばろう!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

 

2011年8月26日 (金)

倉敷のアイビースクエアで踊ってきました♪

今回は、また、懇親会のイベントのようです。

倉敷のアイビースクエアでした、。ステキな場所ですね。

前回は、外でしたが、今回は、屋内でした。

たくさんの人の前で緊張しましたが、とってもとっても楽しかったです。

で、写真を一枚も撮ってない(涙)私としたことが。。。。

実は、この日は、強行突破で、どうしても、夜のASAKO先生の振り付けレッスンに出たくて

無理を言って、ショーの終了後、即効で岡山のスタジオに戻ってまいりました。

だって。今日逃したら、しばらくレスン出れないし、物覚えの悪いわたくしは、

ひとつレスンを逃すと、全部忘れる・・・に等しい。(アホや)

途中からだったけど、なんとか、レスンにも間に合い、ほっと一安心。

満足顔で、家に帰るが、

明日からの九州遠征のことで、頭がいっぱいで、もう振り付けをわすれている・・・・(涙)

過去をふりむかないタイプやーー! と、いいきかせる毎日。

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年7月31日 (日)

児島でベリーダンスと、プールとバーベキューん

日曜日は、やすみーにゃ またしても、出演です

2147317_1243484496_209large

児島駅近くの、ハッピータウンでのイベントショーに出演しました。

他にも、たくさんのジャンルのダンサーが出てまして、

とくに、子供たちのダンスは、すっごいかっこよかったな。

なんか、基礎できてる感が、すごい。 キレてるねーー!!

もちろん、やすみーにゃも、超楽しい感じでした♪

室内だし、快適だった(笑) そこか。

2147317_1242848276_117large みんなで、ポーズ!

マイミクさんにも、偶然に会えて! 昨日からそんなん続いてるーー♪

で、その後は、今回は、やすみーにゃメンバーも連れて、せっかく児島にいるのだし、

マミーのお気にスポット、倉敷のシーサイドホテルへ!! 

Dsc_0110 かんぱーい!!やすみーにゃ夏の癒し大会か。。。。

マミーは、すでに、ノーメイクですんません。 ゴーグルつけて泳ぐ気マンマンなのでwww

Dsc_0112 もちろん、大親友のRちゃんと、子供達も一緒。

今日は、ステキ女子たちに、圧倒されて、なんか男子たち、おとなしかったな(笑)

Dsc_0114 今日も、コックのO様のおかげで、肉が・・・・次から次へと。。。

肉食系には、たまらないコースです。

Dsc_0124 昼から挑んで、ライトアップされるまで、泳いで食べておよぎーの。

日焼けを気にせず、みんなで、ボール遊びをしたり、すごく楽しかったーー。

Dsc_0122 ほんと、おすすめですよ。

倉敷シーサイドホテルhttp://www.kurashiki-seaside.co.jp/

また、いきたいっ!!!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31