フォト
無料ブログはココログ

バッチフラワー

2011年7月22日 (金)

バッチフラワーの世界へ・・?

どうにもこうにも、

そろそろバッチフラワーのサービスも、終了しようかなーーー

081015_115300010001

なんて、思いつつ。

そうすると、予約や問合せが入る(笑) そういうもんですか。

バッチフラワーは、選んだレメディを、ペロリとなめるだけの、療法ですが、

これがまた、色々な、変化や、状況がかわっていきます。

うちは、占い的に、お花のカードを引いてもらって、その時の、意味を知るだけ、

お話しを聞くだけですが、

なんだか、あたってるのか、腑におちるのですね。

人は、みえないものに、興味をそそられるのものなのでしょうか。

不確かなものとか、

曖昧とか。

でも、 確実に!! 結果が出るから、いいんでしょうかねーーーー。

ちなみに、レスキューは、確かに、役にたってます。いつもポーチに入ってる。

ドキドキの緊張のとき、落ち着くんだなこれが。

Oe12_0003e レスキューレメディと、クリームは、結構使います。

アロマ空間プロデュース&ブライダルえすて

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2010年5月21日 (金)

いろいろな使い方もできる

K570111268_2 バッチフラワーのレメディは、もちろん 口に入れて飲むのが基本です。

しかしこの、お花のエネルギーをいろいろ活用できるです。

バッチのレスキュークリームは、飲むかわりに、塗布用に作られたものです。

先日も書きましたが、結構役にたちます。皮膚のトラブルに良いし、。

あと、むくみなんかにも!!

Oe12_0003e

ホホバオイルと併用して使うと、スーってするけど、塗るだけ、むくみや、だるさが、ひいたという、嬉しい声もあります。

ただものじゃないなーーー(笑)

他にも、レメディを効能や、用途に合わせて、アロマスプレーに混ぜます。

オーラの浄化、環境の浄化用に作ったアロマスプレーに、クラブアップルなども、数滴まぜて、スプレーすると、いいみたい。

一日の疲れをいっきに、落としてくれそう。

あとは、アロマブレンドオイルにも、混ぜちゃう!! お気に入りのオイルに、

用途に合わせた、レメディを数滴たらしてトリートメント♪♪

全身が温まるのも、早いみたい・・・・

いろいろ、実験すると面白い。

興味のある方は、声かけてね。~♪

実験好きの店長のいるお店☆☆

ニュートラル

Rhttp://neutralr.web.fc2.com/

neutralian@nifty.com

2010年5月13日 (木)

痛いの飛んでけえーークリーム

ご存知!!

か。どうか分かりませんが、  バッチフラワーの商品の中に

レスキュークリームというのがあります!!

100513_15300001

これこそ、一家に一本という感じで、我が家で大活躍。

マミーのカバンにはいつも入ってる一つです。

レスキューレメディの軟膏で、簡単に肌に塗布できるように作られました。

5種類のレメディ(スターオブベツレヘム・ロックローズ・インパチェンス・チェリープラム・クレマチス) と、 浄化作用のあるクラブアップルも、入ってます。

あらゆる肌トラブルに!!

肌にやさしいので、赤ちゃんから、お年寄りまで安心して使えます。

やけど、切り傷、虫刺され、擦り傷、腫れ、じんましん、吹き出物、皮膚トラブルのほか、

痛む場所や、コリにも使ってる方もいるし、中には、アトピーにも、よかったという方も、

とにかく、緊急にとっさに使えます。 子供たちは、これが大好き。

こけたときや、かゆいときなどに、塗ると落ち着くみたいね。

もちろん塗るときは、「痛いのかゆいの飛んでけーー!!」と、ぬってね(笑)

指先の荒れにもいいし、寝る前に顔全体にたまに塗ります。

そしたら、スースーしみます(笑)

でも、次の日、肌がもっちりだった

なんだか、不思議だけど大活躍だっだりする!!

バッチフラワーカウンセリングもやってるよ♪

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

モバイル会員募集ちゅー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30