フォト
無料ブログはココログ

マタニティ

2010年6月26日 (土)

うっかりマミーさん

最近、よく問い合わせがあります。

「そちらは、妊婦でも大ジョブですか?」

え?  大丈夫ですよ。  状態に合わせてアロマのトリートメントをしております。

妊婦の時の、お肌の変化は、すごいです。

この時期の美白ケアも、おすすめ。 しみが濃くなりやすかったり。

敏感になって、肌荒れを起こしやすかったり。

なので、マタニティフェイシャルもあります。

それから、足のむくみや、腰痛、肩こり、 だるさ、

そして、心の不安とか・・・

妊婦時代ってハッピーな反面 身体の変化もたくさんあるから、大変なんです。

そんな、時、アロマテラピーが、すごく役に立ちます。

お好きな症状別の香りで、ぜひ、トリートメントを!!

って、 HPに載せてたつもりでした!

先ほど、気づいたんですけど。

載せてなかったーーーー!!

今ごろ気づくなんて 、。。。。。。coldsweats01

週明けには、作ります。  ちなみに、うちのHPは、全部、手作りなんです。

自分で作ってます。 

なので、誤字脱字 途中やめーーとか、多々あり。よくツッコまれます。

また、おかしなところ発見したら教えてねーー。  

ハッピーマタニティアロマやってます♪

ニュートラルR

http://neutralr.web.fc2.com/

neutralian@nifty.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28