フォト
無料ブログはココログ

ディズニー

2010年12月31日 (金)

ディズニー3日目  ランド&シー!! 

いよいよ3日目!!  今日は、どうする?

とりあえず、早起きしてランドへ!

なんと、大みそかだからか、8時に開園になっていた。  8時半につき。

また、朝から走る走るーーー。 スプラッシュマウンテン また乗る

朝のうちに、まわろうと色々、乗ったけど、待ち時間がずいぶん少ない?

101231_08530001 ジャングルクルーズに、なんとか電車に

なんとか。。。。。もう、名前忘れてる。

それから、車にはまってしまい3回も。。。101231_11140001

なんか、音が本格的でした。 

101231_11210001 ぶおおおおおおーーーん  てな感じで。

ランドの最後に、人気のバズライトイヤーに乗った。  これで、最後のファストパスを使った。

よかったかも!! 宇宙空間でした!

101231_12310001 そして、お昼から、またまた 「シー」!!

101231_12300001 ザッブーンっ

なんか、usjみたいやった。

101231_13080001 ランチパックの券があまってたので、軽く食事して

101231_13570001 うああーー謎の 乗り物にのり目がまわり。

101231_14390001 アラビアンコートでまったりして、手品みて満喫

今日はシーは、すごく、すいていた気がする、待ち時間がぜんぜん違う。

やっぱ、朝からカウントダウンですごい並んでるから?

とにかくラッキーやね。

101229_10310001 さらば、ディズニー!! 

今日は、もう31日か。

時差ボケです。  ガキの使いだけは、楽しみにして帰った(笑

ありがとうRちゃん! 子供たち!ディズニー!

また、今年もゆけるように、がんばるよっ

アロマ&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

営業は、4日から通常営業です!

2010年12月30日 (木)

ディズニー 2日目 ランドを満喫っ!

本日 6時半起床!

友達も気合入ってる。 朝から並ぶらしい。

ファストパスを 朝のうちにとるので、まずは、並ぶ。  8時半には開園になったよ。早い

101230_09200001

そして、走る走る~  ハニーハントまで、走る。  いい朝のランニングやーー

なんか、あったまっていいわー  今日のランチも、ショー付きの何かセットになってるやつい・

それまでは、自由行動(笑)

101230_11070001

ハニーハントにいって、スプラッシュマウンテンに子供はまり、何度かいく。

モンスターズインクもよかった、

そして、マミーの大好きはビッグサンダーマウンテン。

いけなかった。子供たちが、勇気でないんだって、 sweat02

ま、いいか。

他にもたくさん乗った。

セットについてるファストパスもうまく使ったので、あまり待ってない。

101230_12240001 101230_13060001 そして、トイストーリーのキャラのショーだった?

ランチは、鶏肉メインだったな。おいしかったよ。

その後は、101230_18260001 以外に、くるくる回るのが好きで

コーヒーカップとかはまったりしてたし(笑)

そろそろ、この娘っ子が、、、、、、 「ママ、ホテルに帰る」

発言がはじまった。

やはりメグ様!  ランドでさえも、帰る発言が、、、sweat01

もう、この言葉が出ると、誰もとめられない。・・・・

実は、マミーも(心の中ではwwwww)

もちろん、これも想定のうち。 ホテルまでバスで5分。  また、夜くればいいね。

ホテルにつき、3人で足湯。。。。足が冷え切ってたのでほっとしたーー!

下の娘は、ホテルでのんびりするのが、大好き。

今回ゆっくりホテルでしてなかったので、よかったかも♪

そして、夜にまた、ランドへ。また、パレードもみれたし。

ゆっくり遊んだ。

101230_19080001 もう、大満足です。

ちなみに、友人は、子供3人つれて、一日ランドを満喫していた。しかも、一度もホテルに帰らず、22時。   すごいよRちゃん!! 尊敬します~

この日は、ホテルでゆっくり食事。

待ったり過ごして、熟睡でしたー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30