フォト
無料ブログはココログ

カピバラさん

2011年10月11日 (火)

温泉につかりたい願望です。

Image 毎晩、帰りが遅いと、ついついシャワーですますタイプです。

なので、湯船がこいしー季節。

でも、ずぼらな性格が、シャワーですます。

久しぶりに、山の方でも、いってみようかなーと計画中。

それまでは、

アロマのお風呂でまたーりします。

今日は、バスソルトをつくりました。

作り方は、超 簡単!

天然の塩に、 好きな精油を混ぜまぜするだけ。

今日は、ラベンダーとローズウッドをいれました。 深い香りが、落ち着きます。

今夜こそ、湯船ためるぞ! おー!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年9月 9日 (金)

普通のペットって。

P2100086 カピパラさんを、飼うにはどうしたらよいのか

真面目に、調べた結果。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐに、撃沈。(笑)

どんだけ大富豪にならんといかんのだろうか。

ヌートリアとは、違いますのよ。

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年7月14日 (木)

愛読書

何度も読んでしまうよ。 

Dsc_0027

ほっこり。笑えます。

落ち込んだときには、これを読むと、どーでもよくなる。

カピパラの4コマ漫画。

じゅうぶんすぎるぜ!  4コマでいいのだ!!

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2011年7月 2日 (土)

のりやすい

Saitama_capy07

よく背中にのられてるよねー。。。

人がいいんだろうね。

てか、気づいてない?  (笑)

Imagesca2rbea3 ちょっと、のってみたい。

アロマ空間プロデュース&ブライダルエステ

ニュートラルR

neutralian@nifty.com

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31